EN blog

志布志にてEN HOUSE 建主募集!

志布志ではじめる 365日を感じる 心地よい暮らし。

志布志帖にて建築条件付き分譲土地販売開始!エンハウスの建主募集します!

販売土地価格 
290万円 293.08㎡(88.6坪)

建物参考価格(ベースプランの場合) 
1,793万円(税込) 69.56㎡(21.0坪)+ロフト14.91㎡(4.5坪)
※内訳:ベース価格1,580万円+敷地条件による加算(浄化槽、造成等)50万円+消費税

※ 4/25~29に鹿屋市寿にて「畳リビングの2階建てEN HOUSE」のオープンハウス (住宅完成見学会) を完全予約制で開催いたします! EN HOUSEを実際に体験したいみたい方、貴重な機会となりますのでぜひご見学ください。
→オープンハウス情報

こちらの土地はEN HOUSEの建築条件付き販売となります。
土地販売はエンジニアリング開発有限会社(売主につき仲介手数料不要)
建物設計・建築はプラスディー設計室とのご契約となります。
→えん不動産 土地情報

※今なら30万円分の家具・照明プレゼントしますので、家具付きでの販売ということになります!!!

敷地形状と建物配置例。
北側と東側に道路があります。
今回同時に造成した南側の土地にもプラスディー設計室設計の住宅を計画中ですので、2つの住宅地の関係性を配慮しながらの外構や植栽を計画する予定です。
イメージパース。シンプルな家型のデザイン。

EN HOUSEのプランについて
今回の敷地に合わせて、新しいプランをつくりました。

EN HOUSEのコンセプトは
間仕切りのない自由な大空間

新しいプランでも30帖のLDKという大空間をベースとして、カスタマイズしていくことが出来ます。とりあえずベースプランで建てて、住みながらカスタマイズしていくのも良し、最初から間仕切りを設置したプランで建てるのも良し。
家具で仕切るのもオススメですよ!

↑ベースプランです。
30帖のLDKに、3帖の部屋を2つ用意。
それぞれの部屋は寝室として使っても、家事室兼パントリーとして使っても。
さらに9帖のロフトを設けています。
↑ プランカスタマイズ例①
水廻りの位置は北側にずらすことが可能です。
家族向けに個室を増やしたパターンです。
カスタマイズ内容:
・西側個室3帖2つを繋げて4.5帖個室+クロークに
・玄関東側に玄関収納設置。玄関庇延長
・東側に個室3帖×2部屋+クローク設置
・サンルーム設置
↑ プランカスタマイズ例②
水廻りの位置は北側にずらすことが可能です。
ウォークインクローゼットや畳コーナーを設けたパターンです。
カスタマイズ内容:
・東側に畳コーナー+押入+収納設置
・玄関に玄関収納兼パントリー設置
・サンルーム設置

立地について

ここの土地は当社が自信を持って販売させていただく、最高の立地ですよ!
なんといっても、超オススメのカフェ「Meals and Grind/Drive Inn」が徒歩圏内!素敵な雑貨屋さん「生活道具デシリットル」も併設!
さらに、ファミリーマートや、まるたま食堂も徒歩圏内!

東九州自動車道 夏井ICも近くに開通予定(時期未定)なので、交通便利なのはもちろん、これからまだまだ発展していく地域だと思います。

便利な立地で、住みやすい環境。
EN HOUSEで心地よい暮らし、実現しませんか?

物件概要 
■所在地:志布志市志布志町帖7142-16
■敷地面積:293.08㎡(88.6坪)※セットバック後:292.38㎡
■地目:宅地
■土地権利:所有権
■用途地域:都市計画区域内無指定
■建蔽率70%
■容積率400%
■接道:北側公道5メートル、東側公道3.7メートル(二項道路)
■角地
■取引形態:売主
■学校:志布志小、志布志中
■設備:水道、電気、浄化槽、プロパンガス
■交通:志布志港入口バス停徒歩15分

SHARE

PAGE TOP