EN blog

オープンハウス開催!「畳リビングの2階建てEN HOUSE」

鹿屋市寿にて「畳リビングの2階建てEN HOUSE」のオープンハウス (住宅完成見学会) を開催いたします! EN HOUSEを実際に体験したいみたい方、貴重な機会となりますのでぜひご見学ください。

EN HOUSE(エンハウス)完成第1号です!
こちらはベースプランをカスタマイズし、屋根勾配と天井勾配を調整してロフト部分の天井高さを上げて2階建てとして階段を設置したプランになります。
リビングは畳リビングとし、キッチンとパントリーも配置を変えて床を一段下げ、備え付けのダイニングテーブルと高さを合わせました。
LDKは一部仕切って寝室を設け、水廻りの配置もカスタマイズし、洗面室⇔脱衣室兼物干場⇔ウォークインクローゼット⇔寝室と回遊性のあるプランとしています。

断熱性能はもちろん、HEAT20 G2 グレードの超高気密高断熱性能を確保。さらに、太陽光パネルを載せてZEH(ゼロエネルギーハウス)化しています。G2グレードの高性能であれば、太陽光も少し載せただけでZEH化できます。※コストパフォーマンス的には4kw以上を推奨しています

ロフトを2階としてカスタマイズしていますが、基本的には1階部分が22坪の小さな住宅です。 しかし、狭さを感じない、開放的な空間となっています。

EN HOUSEの特徴である
「間仕切りのない自由な大空間」
「デザインと性能を高品質で実現」
「高気密高断熱+パッシブ エコで快適な住まい」
「平屋だからこその豊かな暮らし」
「家庭菜園のある自然と生きるライフスタイル」
「家具やパーツで住まいを彩る」
をぜひご体験ください!

小さな平屋で、心地よく、開放的に住まう。
あなたもぜひ、EN HOUSEを住まいの選択肢に加えてみませんか?

※志布志にてEN HOUSEを土地付きで販売しています!

見学会開催日時:
4月25日(日)10:00~18:00
4月26日(月)10:00~18:00
4月27日(火)10:00~18:00
4月28日(水)10:00~18:00
4月29日(木・祝)10:00~18:00
※1組あたり30分のご見学時間を設定いたします。
※新型コロナウイルス感染防止のため、人数調整して開催します。


ご見学希望の方はこちらのメールフォームにてご連絡先とご希望の見学日時(できれば複数)を記入の上お送りください。
開催場所や日時の指定等、改めてご案内いたします。なお、ご見学の日時については先約がいた場合はご希望に添えかねますことをご了承ください。

※お客様のご厚意によりお引越し前の大切な家をお借りしての見学会になります。お子様が室内を汚したり、走り回ったりしない様、十分にご配慮お願い致します。基本的に小さなお子様は抱っこして頂くことが条件となります。
※ 新型コロナウイルス感染防止対策へのご協力をお願いいたします。37.5度以上の高熱の方や体調不良の方は見学をお断りさせて頂きます。

「畳リビングの2階建てEN HOUSE」

所在地:鹿児島県鹿屋市寿
構造:木造2階建て 
住宅床面積:93.86㎡(28.39坪)
     ※1階:72.83㎡(22.03坪)、2階:21.03㎡(6.36坪)
設計監理:株式会社プラスディー設計室  
施工: 株式会社プラスディー設計室


SHARE

PAGE TOP